今日、占いのイベントに参加できません。

家でこんなことあって‥‥、仕事が忙しくて‥‥
延々と理由が~

活躍している人は、忙しさを理由にしません。忙しくても忙しさもみせないでしょう。自分本位でなく他人本位です。

忙しさを理由にしたり、自己都合で簡単に人を裏切る人は、信用できないし、2度と誘いません。

こういう人に限って、人を仕訳(簡単に裏切る人とそうでない人)するんです。
この人だったら、断ってもいいだろう。と。
簡単に裏切られる人は、ある意味、その人からしても、寛容性のある人ですが、寛容性のある人を簡単に裏切ることが、全ての成功を断ち切ることになるんですよ。

活躍できるわけがありません。

▶依存させない占いみかろん